無料ブログはココログ

ウィジェット

« 急に秋? | トップページ | 単調な毎日で......... »

鳥モツ?

☆グルメグランプリをとった甲府の鳥モツ

このところ行きつけのそば屋で食べてないけど

先日近所のコンビニで鳥モツのレトルト売ってた

これで一杯なんて

でもぜんぜん違う

ほんとにいろいろなモツが入ってる

東京かどこかの会社の製造

味はまあまあだけど

行きつけのそば屋の鳥モツは

たぶん砂肝とレバーだけ

砂肝コリコリ、レバーグニュグニュ、小口切りのネギが入って

七味唐辛子で。。。。。シンプルで小気味イイ

便乗でいろいろとね。。。気持ちはわかる

でも、他県の知らない人達が、これが鳥モツか~

なんて思われそうで心配

是非地元で食べてみてください

食べ物にはほとんど関心がない自分ですがこれはすごく以前から好き

今食べたいのは、赤ワイン(渋め)カベルネソービ二ヨンなんかで

スゲーうまいフランスパンに、ブルーチーズをなすりつけて

フランスパンににんにく、バターをこすりつけて

なんてのが好きです もちろんパンはちょっと炙って

食にあまり興味はないものの体にいいもの(食は薬)とおもってるところが

あるので普段はわがままナシで

でも寿司屋のヒカリモノは大好き

特にコハダ、もちろんあれば関さば、そりゃー本マグロの中トロはうまいさ

ジンマシンがでない程度には食べたいネ

« 急に秋? | トップページ | 単調な毎日で......... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/41932600

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥モツ?:

« 急に秋? | トップページ | 単調な毎日で......... »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31