無料ブログはココログ

ウィジェット

« ネットがらみの支払い27円? | トップページ | オーダークロスリング »

北海道で?

土曜日には疲れて随分早く寝てしまう

早く寝すぎて、夜中に目が覚める

F1予選を見てから、録画で「砂の器」を見ながら。。。

何度も見たドラマなので結末は解ってはいるものの

なかなかイイ

主役 玉木宏を見るたびに「鹿男」?のドラマを思い出してしまう

結構ひょうきんな役ながら楽しいドラマだった

☆☆☆北海道の話

以前も書いたかも

十日位(くらいというのがサラリーマンでない自由なところ?)

の予定で、さほど計画もたてなくて行きあたりばったりで車で出かけた。

もう古い話だけど2回ほど

山梨甲府からだと、フェリーで太平洋側と日本海側の二つの経路があった

2回とも新潟〜小樽 これで

こちらの方が経費も安いが時間も短い

20時間位だったか

フェリーの夜には、映画が上映されていて

「文太さんのトラック野郎」なんかが上映されていて

そこそこ大きい風呂も入れる

船が揺れると風呂の湯も揺れる なんか楽しい

予定では一応キャンプ中心

で、時々民宿など

最北端の稚内まで行った

反時計まわりで

ほぼ北海道を一週

釣りは大失敗だったけど(一回目は)

で、何をということだけど

あまりに自由に過ごしすぎて

テレビも見なければ新聞も読まない

しまいに今日が何日かわからなくなった

旅行も終わりころ、夕方だったか、どこかの街で青年に尋ねた

「今日は何日ですか?」

すごく怪訝な顔をされた

当たり前だネ 不審者だこれじゃ

民宿なんかでも何をしに来てるんだろう、みたいなふうに思われたような

青年に良く説明したら何となく解ってくれたみたいで

☆こんな自由にできたのはとても幸せだったかもしれない

もう一度、今度はキャンピングカーなんかで出かけられたらと。。。。

011b

☆これは売り物ではないです 著作権のこともあるから

友人へのプレゼント

ベッティーリング

ピカピカ光って画像はわかりにくいかも

小さいので案外細かい部分は苦戦で 目など

もとのモデルがあったのでそれは良かったけど

ベッティーリングとはいかないまでも

オーダーでいろいろ作ります

お問い合わせ→  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=1236&no=1

オリジナルアクセ&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

44位 9/11  3:50A.M.現在

« ネットがらみの支払い27円? | トップページ | オーダークロスリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/41620730

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道で?:

« ネットがらみの支払い27円? | トップページ | オーダークロスリング »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31