無料ブログはココログ

ウィジェット

« クローバーネックレス | トップページ | 北海道で? »

ネットがらみの支払い27円?

ネットで契約してる会社 ネット通販がらみ(自分の仕事の)

以前も別のところからも催促が

今回は27円!

封書で催促状が

以前は数十円を振り込むのに数百円かかった

今回は切手でもいいということなので

27円分の切手を買って、80円の切手を貼って封書で送る

向こうも催促状送るのにいくらかかってるのか?

こちらも80円切手だし

きまりで仕方がないのかもしれないけど、なんとも無駄な。。。

みんな損してるのじゃないかと

もう少しなにか策はないのかとネ

(銀行引き落としができなかったということとは関係ナシ)

☆少しアクセの話

平らな面を仕上げるのは結構難しい(鏡面状)

ちょっとしたスなども目立つ、

あまりガンガン磨くと面がだれる

今日は磨くのが難しいまわりに出っ張りのある狭い部分の平面の仕上げ

思ったとおり難しい

ヤスリが入り辛い 無理にリューターで磨けない ダレルから

ヘラ仕上げと言うのもある

ピカピカの金属のヘラでシコシコと光らせる

でも平面がボコボコし易い

シルバーは特に磨きは難しい 光らせるのが難しい 

結局それなりに落ち着くしかないけど

磨けば鏡のようになるかと思われがちかもしれないけど

意外と難しいと云う話でした

キャストの話→  http://ameblo.jp/ordermadeypro/theme1-10040755919.html#main

オリジナルアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

お問い合わせ(なんでもどうぞ)→ http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=1236&no=1

【訳ありラス1】シルバーリングSALE!!本日よりさらに大幅値下げ中♪【シルバーリング|指輪|通販|セール】ブラックオンクロスリング☆【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【Ekiden05P07Sep11】 【訳ありラス1】シルバーリングSALE!!本日よりさらに大幅値下げ中♪【シルバーリング|指輪|通販|セール】ブラックオンクロスリング☆【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【Ekiden05P07Sep11】

販売元:ベルト専門店ONEonONE
楽天市場で詳細を確認する

シンプルでイイ!で、安価

平らな部分が燻してあるので仕上げがやり易い、うらやましい?

« クローバーネックレス | トップページ | 北海道で? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/41598333

この記事へのトラックバック一覧です: ネットがらみの支払い27円?:

« クローバーネックレス | トップページ | 北海道で? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31