無料ブログはココログ

ウィジェット

« モトコンポ&富永愛? | トップページ | グリーンフェライト? »

またまたホームページアップができない&台風

007b

何度も紹介しているバタフライリング

ちょっと写真撮り直してみた

 

やっぱりイマイチ

でも画像アップしようとしてもうまくいかない

 

なにがおこっているのかまるでわからない

こんな時いつも眠れなくなっていつまでもPCの前に

 

でも今回はもう明日 ケセラセラ?

 

☆それにしてもまた台風

どれだけ天災が続くのか

土砂ダムも大変だし

いつのまにか原発は報道が少なくなってしまったようだし

日本も財政的にはもう限界?

 

☆随分前に、将来はロボットなどの普及でどんどん人は労働をしなくて

すむようになるのか、なんておぼろげに思っていた

実際科学の進歩でそれは。。。

 

でもまるで違うね

きっと労働は楽にはなっていくのだろうけど

その利益は全体には還元されない

 

一部に利益が集中して、どんどん格差が生まれる

仕事もなくなる

 

共産主義じゃないからあたりまえか

自分達がいなくなるずっと先の将来は

まるで違う社会の仕組みができてるかも

ヒトが生きてれば

☆と、あまりにちまちました話ですが

ガス風呂釜きょう調整してもらってなんとか使えるように

あとひと仕事はあるようだけど

まあひと安心 まあ日常はこんなものかと

それにしてもお金がかかることばかり

☆またオーダーペンダントヘッドの注文が

オリジナル製品はまるで売れないけど

やっぱり仕事がいただけるのはありがたい

今の仕事は好きだから

でオリジナルアクセ&オーダーメイド Gallery Y-proでどうぞ

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

39位 9/20 2011現在

お問い合わせはこちらから→  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=1236&no=1

« モトコンポ&富永愛? | トップページ | グリーンフェライト? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/41863990

この記事へのトラックバック一覧です: またまたホームページアップができない&台風:

« モトコンポ&富永愛? | トップページ | グリーンフェライト? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31