無料ブログはココログ

ウィジェット

« ちょっとダラダラ 秋風感じる | トップページ | ネットがらみの支払い27円? »

クローバーネックレス

006b

クローバーハートのパーツでネックレスを作ってみた

ありがちではあるけど

この後ロジウムメッキの予定

008b

010b

チェーンの長さは45cm〜40cm 好きな長さで使えるよう

こういったネックレスは、オリジナルパーツがいろいろあるので

パターンは他にも考えられる

難を言えば、さすがに男女共に付けられると言うのにはちょっと。。。

☆明日あたり、いろいろキャスト(鋳造)が仕上がってくるので

忙しくなりそうだけどちょっと楽しみ

☆なでしこジャパン、北朝鮮戦、惜しかった

が、北の選手の事情など想像すると

引き分けで少しホッとした、変かな?

なでしこは大丈夫から。。。

オーダーメイドはGallery Y-proで

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

93位 9/08 2011現在

お問い合わせはこちらから→  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=1236&no=1

☆☆☆ロシアのホーッケーチーム、飛行機墜落で全滅

     操作間違いで1900m急降下した国内機

     台風でがけ崩れがせき止めてる自然ダム決壊が心配

 

     原発放射線問題

     次から次へといろいろ

☆ライブドアネタで知った話

 

 どこかの大学教授の発言が話題に

 

 「原発は青酸カリを垂れ流してるようなもの」

全部止めろと言う

 

 それに対する反論

 

 だったら、沢山の死者を出している交通事故

 

 自動車を全部廃止にしろ、という意見

 

 極端ではあるけど、なにか本質論?

 

 山梨を通る予定のリニアモーターカー

 まだずっと先の完成なので自分は乗れないかもしれない

 

 現在進行中の国策?

 電気、大量の電気が必要

 

 じゃあ~やっぱ原発?

 

 飛行機より遅く、新幹線より高額、輸送力もたいしたことないかもと

 

 完成したころ、どれだけニーズがあるかもわからないという

 そんな辛口意見もある

 どこを見て進んで行くのかがわからない最近

 

 でも後戻りなどできなくて進んで行くのが人の宿命?

 ちょっと大げさでしたか

« ちょっとダラダラ 秋風感じる | トップページ | ネットがらみの支払い27円? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/41579801

この記事へのトラックバック一覧です: クローバーネックレス:

« ちょっとダラダラ 秋風感じる | トップページ | ネットがらみの支払い27円? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31