無料ブログはココログ

ウィジェット

« 雨がやんでもまだ夏? | トップページ | またまたホームページアップができない&台風 »

モトコンポ&富永愛?

04a0a6b51ff5446097ebbcb649ab4059_s

MSNホームページから  

http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=699261

もう30年も前に発売されたホンダのミニバイク

ホンダシティーという車と一緒に販売された

 

ハンドルなどが折りたためてコンパクトに

当時ちょっと興味があった

 

数年後、ミニバイクを買い替えにいったところ

これが一台店頭に

もうこの頃はあまり見かけなかった

 

これは?と聞くと、「これは売らないヨ」

店主が趣味で飾っているとか

 

あの時無理にでも売ってもらっていたら今頃プレミアが

 

と言っても、もしも買っていたら乗り潰していたはずだけど

 

今頃になって話題になるとはちょっとビックリ

これを機会にまたなにか復活するかも

 

もっとも、車に載せられるバイクは他にもあるとおもうけど

 

自分では折りたたみの自転車ジャガー(メイドインチャイナ?)安物

を持っていて、以前はキャンプなんかに持っていって

付近を散策したりするのに便利だった

 

最近ではもう古くてあちこち壊れる

でも車で自転車店に持っていけるのでやっぱり便利です

それにしても年齢をかんじさせる話でした

 

☆モデル富永愛、良く知らないけど

楽屋荒しで財布を盗まれたとか

 

もう随分前、自分もバンドマンでパブなんかに出ていたころ

やっぱり楽屋荒しが

といっても小銭程度

犯人はだれ?客、店員、店長.....?

わからずじまいだった

 

ある時、九州方面で仕事をしていて

同じ店のDJと仲良しになってよくバンドの宿舎に遊びに来ていた(男)

いい奴だった

 

が、ある朝、警察官が来て彼、連れて行かれた

窃盗の常習犯だった

信じられなかった 誰も

 

思いおこせばその頃出演していた店で

やはり、いろいろ物がなくなる事が話題になっていた

 

こんな事はきっと今でもあちこちで。。。。。。。

と、もしかしたら以前もブログで書いたかも

で、やはり昔話でした 残念!

オリジナルシルバーアクセ&オーダーメイド Gallery Y-proで

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

41位 9/19 2011現在

お問い合わせはこちらから→  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=1236&no=1

« 雨がやんでもまだ夏? | トップページ | またまたホームページアップができない&台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車止めの上の林道を走って行けるバイクが欲しいと思ったときに、
モンキーやゴリラなんてのが候補に上がったけど、結構重量があって
(たぶん60~70Kg)車への乗降が一苦労で諦めたけど、これならいいね。
もともと車載を前提に設計されているから、ガソリン漏れもなさそうだし。
でも、簡単には手に入りそうもない。再開発して販売されるなら、オフロードも
走れる奴を是非お願いします!!
--------------------------------
いつも良く見てくれていてありがとう
今年は川は大荒れみたいでしたね
今日は名古屋あたりも凄い雨みたいだし
ホントは友人や身近なヒトにはあまり見せたくないけど
結構営業も入って書いてるから                                           byヨ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/41821170

この記事へのトラックバック一覧です: モトコンポ&富永愛?:

« 雨がやんでもまだ夏? | トップページ | またまたホームページアップができない&台風 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31