無料ブログはココログ

ウィジェット

« 雨、雨、雨 | トップページ | ちょっとダラダラ 秋風感じる »

去年のアルバイト、リサイクル店に自分も?

☆去年大晦日まで手伝っていたリサイクル店

参考までに→  http://yproart.cocolog-nifty.com/seisaku/2010/12/post-a1b6.html

☆いろいろ壊れた物も引き取ってくれる

とうとう自分の物もひきとってもらうことに

家まで来てもらう

冷蔵庫やらプリンター、FAXなどいろいろ

一緒に仕事していた仲間がまだいて

頼んでみると便利!

自分が手伝っていた時も良くお客さんに喜んでもらったのを思い出す

なるほどネ~というカンジ

「登美の坂」で検索してみてください 

これからもイイ仕事なのかも

自分はもう手伝わないけど

腰にきた、ヒジにきた、力仕事はもう無理

☆今日の仕事はほとんど知り合いの製品の修理など

K18のネックレスもあるけど

なんの金属かわからない物などもしばしば

いつかはバーナーで炙ったらすぐ溶け出した

鉛かなにか?メッキがしてある

何となく修正してハンダ付けで直した

本人はダイヤの本物と思っていても

まるで違うこともある

ゴールドと思っていてもメッキ製品も多い

なんでも直せると思われてしまうのでなかなか難しい

それでもできるだけ直してあげたいと

喜んでもらえればそれでヨシと

☆関係ない話

新首相 のだよしひこ 自分は よだよしひと

オリジナルシルバーアクセ&オーダーメイドはGallery Y-proでどうぞ

お問い合わせ→  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=1236&no=1

« 雨、雨、雨 | トップページ | ちょっとダラダラ 秋風感じる »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日通る通勤路に「のだよしひと」という看板があって以前から気になってました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/41537717

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のアルバイト、リサイクル店に自分も?:

« 雨、雨、雨 | トップページ | ちょっとダラダラ 秋風感じる »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31