無料ブログはココログ

ウィジェット

« 去年のアルバイト、リサイクル店に自分も? | トップページ | クローバーネックレス »

ちょっとダラダラ 秋風感じる

ちょっとヒマで、昼寝をしてしまった

めったにないことだけど(ヒマはいつもだけど昼寝が)

気温はそこそこ高いものの秋風が爽やかで

途中まで見ていたドラマの最放送、結末がわからない 寝てしまって

それはともかく、今度は風呂のガス釜壊れる

もう今年いくついろいろ壊れたのか

何かの占いどうりだ

きのう、壊れたものをいろいろ処分したばかりなのに

仕事の道具が壊れないのがせめてもの救い

きのうはまだ使える電解研磨器を処分した

以前は必ず使う機械だった

メッキと逆に電気で製品の表面を一皮溶かして光らせるという機械

最近では電磁バレルと言って、磨くための細いピンが沢山入った磨き液を、

磁気でグルグル回して磨く機械

これを使うので、電解研磨の機械を使わなくなった

どちらも、磨くためのバフが手の入らないところを磨くのには便利

これもかなり以前からだましだまし使っている 30万円位

時々すぐに動き始めないことが

早めに電源を入れておけば動き始める

何年も前に業者に見てもらったところ

モーターが寿命だから、なんて言われたものの

どうも信じられず、結局今でも動いている

なにかこれからまだいろいろ壊れそうで心配

一番心配なのは家?

なんか床がへこみ始めてるところが

白アリ?

借家だからそのうち避難か。。。

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

オーダーメイドについてのブログ→ 

 http://ameblo.jp/ordermadeypro/entry-11010598671.html

お問い合わせ→  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=1236&no=1

なんでも気軽にお問い合わせ下さい

« 去年のアルバイト、リサイクル店に自分も? | トップページ | クローバーネックレス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/41557430

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとダラダラ 秋風感じる:

« 去年のアルバイト、リサイクル店に自分も? | トップページ | クローバーネックレス »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31