無料ブログはココログ

ウィジェット

« 台風直撃か?甲府盆地 | トップページ | 鳥モツ? »

急に秋?

☆台風過ぎたら急に秋

もっともほんとは秋だしね

風が冷たい 涼しい

夜久しぶりに毛布2枚かける

台風、甲府は大きな被害ナシ

意外と冷え性なのでもう足元が寒い

靴下はかないと

033b

これはキサゲだけど、リング削りの場合のヤスリの持ちかたもこんな

リングをグルグルしながらゴシゴシと

034b

ワックスはとりあえず爪楊枝などで仕上げて磨き布でゴシゴシ

基本はこれでok

このリング、オーダーで

この先細かな模様が入る

これからが本番

006b

きょうもちょっと万華鏡

動画があると楽しそう なにか工夫を

オリジナルシルバーアクセ&オーダーメイド Gallery Y-proで

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

39位 9/23  2011現在

お問い合わせはこちらから→  http://mailform.e-shops.jp/mf.php?id=1236&no=1

☆台風15号の時の電車のアナウンス名言集

ライブドアから→  http://news.livedoor.com/article/detail/5882893/

横浜線の車掌が言った名言。 「横浜線、この電車のみ運転致します。行けるところまで参ります!ご乗車になってお待ち下さい!!」 乗客、大爆笑ww

 

駅員「電車に乗るのは諦めて会社に帰ってくださーい!!!」こんなアナウンス初めて聞いた。

 

「この電車の業務から6時間、疲れていないと言えば嘘になります。しかし、私にもこの仕事を選んだプライドがあります。皆様を安全にお届けするまで頑張ります!」←車掌さんが言い放ちました!あなたはエライ!!!感動!

 

駅員に「東海道、京急、京浜東北、東横…横浜に帰る術はありませんっ!」と言われた。すごいかっこよかった。

 

京成も直通運転再会! 車掌の「この電車はまだ行き先が決まっていません」のアナウンスに車内で笑いがw 京成はダイヤ乱れた時、行き先コロコロ変わるしな^^;

笑ってもいられないけど自然の災害にはホント弱いね

« 台風直撃か?甲府盆地 | トップページ | 鳥モツ? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/41931030

この記事へのトラックバック一覧です: 急に秋?:

« 台風直撃か?甲府盆地 | トップページ | 鳥モツ? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31