無料ブログはココログ

ウィジェット

« 今日の完成品オーダー | トップページ | 昨日書きかけて眠ってしまった小さいはなし »

K O F U 甲府大好き祭り!

038b

044b

013b

昨日は甲府の中心でお祭り  甲府大好き祭り 彼女とね

いろんなグループが踊りをきそう 最近は各地であるあれ

ほうとうは甲府の名物 昨日は200円 安くてうまい!満足

ビールなど飲みながら 楽しいな 一生懸命踊る子供 おばちゃん

涙が出そうになった 元気いっぱいだ

061b

よくわからん出し物も

祭りのあとは飲み放題2500円3時間の店で

この店、もとは忍者屋敷という店だったかと

なんで忍者屋敷なのかと思っていたけど

ウエイターが忍者の格好だったとか

行かずしまいだったけどなくなってた

祭りの後の寂しさは吉田拓郎が歌ってた(凄い昔)けど

そんなこた~まるでない

そのあと まだ近所の焼き鳥屋で飲んで

あとのことは記憶がない やっと家に帰ったのは覚えてるけど

ひどいことがたくさんある時代だけど

楽しい時間もあるもんだね 申し訳ないけど

オリジナルアクセ&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

38位 10/16 2011現在

お問い合わせ 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                         依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

« 今日の完成品オーダー | トップページ | 昨日書きかけて眠ってしまった小さいはなし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/42545745

この記事へのトラックバック一覧です: K O F U 甲府大好き祭り!:

« 今日の完成品オーダー | トップページ | 昨日書きかけて眠ってしまった小さいはなし »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31