無料ブログはココログ

ウィジェット

« また玄関先の花? | トップページ | 夜中に電話? »

ブレス オーダー

005b

なんかまた重複してるかもしれないけど

こんなカンジのブレスレットのオーダー

革紐を通して使うということ

無限のデザインが好きなのでと

ラフ画を送って注文頂きました

010b

ワックス型はこんなカンジ もっと綺麗には仕上げたけど

008b

シルバーに鋳造したのがこれ

まだ、磨きもしてないので少しボコボコ

でも仕上げればきっと綺麗になるはず

このところ鋳造(キャスト)の上がりはすこぶる順調  

 

★ホントに今になっては申し訳ない話だけど

あまり細かな注文、修正など、もう、面倒になってしまって

投げやりになったことも ホントゴメンナサイ

せっかく期待して注文していただいてるのに、こちらのわがままで。。。

なんとか仕事いただけるようになってきました

まだまだがんばります。よろしくお願いします。

 

 

★別の話 ライブドアから  http://news.livedoor.com/article/detail/5950446/

ソーセージに人肉が、という話。

どこまでホントなのかはわからないけど。不気味。

 

以前、千葉の西船橋駅の前の肉屋

「人肉あります」 なに?ギョ!

なんのことはない、にんにくを人肉と書いてただけ

当たり前だけど そりゃそうだ

こんなコピーがねらいだったらすごいかも

多分そんなこと考えてなかったのかも

変なことは多いね

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

31位 10/19  2011現在

オリジナルアクセ&オーダーメイド Gallery Y-pro

« また玄関先の花? | トップページ | 夜中に電話? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/42593350

この記事へのトラックバック一覧です: ブレス オーダー:

« また玄関先の花? | トップページ | 夜中に電話? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31