無料ブログはココログ

ウィジェット

« 昨日はけっきょく川の下見? | トップページ | 磁器作品のペンダント »

ちょっと忙しい一日?

002b003b

★きのうの朝の散歩で

近所で良く見かける光景

これは近所の病院の花 いつも通りかけると立ち止まって花にあいさつ?

でっかいヘチマやニラなんかもよく目に付く

★家の庭のニラは今年はいよいよダメみたいなので

道端のニラは妙に気になって

でも、犬の散歩も多いのでなんだかネ

★となりのシソの実をたくさんわけてもらった

シソの佃煮は好物 母もそうだった

で、ミュウガの株?も分けてもらったので早速植えてみた

以前は家の庭にもたくさんあったけど最近はもうダメ

今年はトマトやら朝顔なんかもなにも作らなかった

気持ちに余裕がなかったからかも

★今日は結構忙しい一日

キャスト工房、メッキ工房など出かけて、何点かのアクセも手を付けたり

明日もいろいろと

また、モバイル関係のサイトへの参加などの話もあって

もう悪い頭、ごちゃごちゃして

でも忙しいことはありがたいこと

オリジナルシルバーアクセ&オーダーメイド Gallery Y-pro

アクセについてのブログはこちら→  http://ameblo.jp/ordermadeypro/

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

27位 10/12  2011現在

« 昨日はけっきょく川の下見? | トップページ | 磁器作品のペンダント »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/42474289

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと忙しい一日?:

« 昨日はけっきょく川の下見? | トップページ | 磁器作品のペンダント »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31