無料ブログはココログ

ウィジェット

« K O F U 甲府大好き祭り! | トップページ | また玄関先の花? »

昨日書きかけて眠ってしまった小さいはなし

002b
きっと今ではレアなシングル盤

ツェッペリン 移民の歌

すごく昔に買ったやつ

歳がますますばれてしまう。。。もういいけど

もうレコードなんて聴く人は一部のマニア

でもアナログにはそれなりの迫力があるよ

なにせ、刻まれた溝をプレイヤーの針がガリガリこすって

音を拾うのだから

それは、演奏時の空気の振動をそのまま記録してるのだから

で、このシングル

今はもうなくなってしまったレコード店に買いに出かけた

よく覚えていないけど、その日2回同じ店に出かけた

一度目には買ったはずなのに

何十枚ものシングルがなくなりかけてた

きっと、それを確認したかったのかも

で、午後にはまた大量に仕入れてあった

さすがツェッペリン 生でも見たよ 武道館

面白かったのは、ライブではレコードほどハイトーンではなかったこと アアア~♫

ちょっとフラットしてたし

それなりに最高だったけど ロバートプラント 今聞いても最高のボーカル

でもB面も好き ヒットはしなかったと思うけど

ワットキャナイドウフォーユー? 何か用か?てこと

変なシングル盤、押し入れから沢山でてくる

興味のない人にはどうでもいいこと

でもまたしつこく紹介するよ

なにせ都はるみまで出てくるから 誰が買ったの?知らん

叔母もレコード出してるから 演歌 古賀まさお(まさおさんの漢字がわからないので)

作曲 売れなかったね~ また紹介 わかばさん 一度だけ日テレに出演

★午後はオーダーヘッド仕上げないと

オリジナルアクセ&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

36位 10/18  2011現在

« K O F U 甲府大好き祭り! | トップページ | また玄関先の花? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/42569884

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日書きかけて眠ってしまった小さいはなし:

« K O F U 甲府大好き祭り! | トップページ | また玄関先の花? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31