無料ブログはココログ

ウィジェット

« 夜中に電話? | トップページ | エリンギ? »

ブレス完成  オーダーメイド

006b

光沢仕上げの無限ブレス スのないきれいな仕上げになった

ちょっと以前より高価だけど、最近お願いしているキャスト工房

なかなかイイ仕上がりで

なんて、以前の工房もお付き合いがあるのでこんなブログ

読まれたら叱られるかも。。。どちらにもこれからもお願いするわけだけど

011b

燻しの仕上げがご希望なので薬品(銀黒)につけるとこんなふうに真っ黒

これでも磨き布(ポリマール)で少し磨いた状態

もっとゴシゴシするとかなり光ってはくる

気を付けないといけないのは磨き布で手が黒くなること

でも、洗えばもちろん大丈夫けど

今日発送予定です

★サイトのオリジナル製品についてはカードでの支払いには対応しているけど

手続きの関係でオーダーメイドは振込や代引きのみだったけど

特設オーダーサイトをそのつど作ってカードー支払いにも対応します

ほんの少し手間はかかるけど 

★またライブドアネタだけど

最近、韓国が妙にいろいろと

寿司まで日本が真似したなんて話で http://news.livedoor.com/topics/detail/5951567/

まあ、さかのぼれば、中国、韓国、日本、もとはみな同じかもと?

でも、ちょっといろいろとね、ロシアはロシアで領土問題?

あまりこのテの話はブログ炎上?ないか、読者少ないし

このあたりでやめときます

★ちなみに今夜は久しぶりに寿司屋で集合かということ

★サラリーマンではないので朝風呂なんてのが結構イイ

マイペースで仕事、でもホント、結構短気なので。。。。。

オーダーメイド クリスマスに ちょっと早いけど よろしく Gallery Y-pro

ギリシャ ユーロ リビア 世界はグルグルだ

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

36位 10/21 2011現在

お問い合わせ 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery  Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                         依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

« 夜中に電話? | トップページ | エリンギ? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/42615590

この記事へのトラックバック一覧です: ブレス完成  オーダーメイド:

« 夜中に電話? | トップページ | エリンギ? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31