無料ブログはココログ

ウィジェット

« 大掃除 | トップページ | 今年もよろしく&掃除機壊れる »

大晦日?

☆昨日の飲み会、忘年会と言うにはさみしい

 

仲良し4人組が3人に、一人風邪でダウン

 

最初は8人くらいの予定が

 

みな忙しい

 

自転車で出かけたが、帰りはタクシー

 

自転車とりにいかないと

で歩いて回収

 

で、大晦日の画像だけど

 

その前に昨晩のタクシーのこと

 

なぜか降りようと思ったらいろいろ突っ込まれる

 

よく覚えていないけどなかなか帰してくれない

 

なんか、お金の話だったような

 

(もう国も銀行も信じられないから、金でも買ったほうがいいよ!)

 

なんて、適当に答えたら大変

 

FXやら株やらといろいろ、かなり来てるね

 

で、やっと後ろから車のクラクション

 

じゃーまたね!で解放 次はいつ会えるのでしょうか

 

002
甲府にも荒川 よく遊んだ

027
自転車取りに行く近道

歩くのがやっと 見事な路地

031
ここが最近お気に入りのお店

 

韓国人の夫婦がやってる

 

お客さんもほとんどむこうの人達

 

日本人でも自分たちはすごく歓迎してくれる

 

とてもフレンドリーなお店、大好きだ、それになんでも旨い、

キムチはさすがに辛い、本物だね

037
自転車回収して帰り道

 

田舎はイイネ、都心の高層ビルを見ると息が詰まる

 

そうは言っても世界でも一番だから

040

のどかだけど、橋の下にはホームレス、結構寒いだろうね

世界でも恵まれてる国のはず

 

自分のことばっかり考えてるうちに終わりはくるから気を付けて

 

今年最後のざれ言デシタ

 

みんないい年を!というしかないデス よろしく

 

オリジナルアクセ&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

64位 12/31 2011現在    

お問い合わせ yproyoshy@nifty.com

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery  Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
    携帯 080-3273-3631          依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

アメーバブログ 制作の話が中心です  http://ameblo.jp/ordermadeypro/

 

 

« 大掃除 | トップページ | 今年もよろしく&掃除機壊れる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/43570118

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日?:

« 大掃除 | トップページ | 今年もよろしく&掃除機壊れる »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31