無料ブログはココログ

ウィジェット

« 久しぶりにフライフィッシング | トップページ | 先日の管理釣り場の話、また »

地震のことや大型台風とか 最近おかしくない?

003100610161

いつもの近所の花達 イイネ

 

☆最近気になること

大きい地震が来るとか

竜巻予報、大きい台風が来るとか

そんな情報がやたらと多い

確かに最近の自然には異変も感じるけど

都心の大地震なども心配だけど

少し思ったのは

そう言った予報なども商売になっているのかなんて疑問

注目されるから、東北の震災以後

なんか不自然?自分だけ

 

東京都心など確かに地震は怖い

地下鉄3階あたりで災害があったらどうなるのだろう.......

個人的にはもう東京には居られないと思って

田舎の甲府に帰ってきてしまった

甲府には地下鉄ないし...まあそれだけの話ではないけど

 

東京中心で国を動かすのは絶対マズイと思うのですが

0161_2

先日の茅野の池 鹿島グループが管理

原発も作れば、釣り堀も作る、という話

東電も釣り堀を管理していたなんて話も

売るそうだが......

オリジナルアクセ&オーダーメイド Gallery Y-pro

お問い合わせ yproyoshy@nifty.com

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery  Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                   依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

話は変わるけど

結構好きだった映画

古い物が多いけど

○ブレードランナー レプリカントがせつない

○グランブルー 海にとりつかれた男

○グリーンマイル 不条理

○リバーランズスルーイット 釣りずき必見

○ブルーベルベット 異様だ

○フィールドオブドリームス 思い出しても泣けるね

また思い出したら書いてみます

最近は映画館など行ったこともない

※むかしアダチン○安達祐実主演の角川映画

なんだったか...忘れる

怪獣の

角川の監督が麻薬疑惑で捕まってボツになったヤツ

それほどの映画ではないとは想像してるけど

まったく見られないのだろうか....時々気になる

 

« 久しぶりにフライフィッシング | トップページ | 先日の管理釣り場の話、また »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/45486919

この記事へのトラックバック一覧です: 地震のことや大型台風とか 最近おかしくない?:

« 久しぶりにフライフィッシング | トップページ | 先日の管理釣り場の話、また »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31