無料ブログはココログ

ウィジェット

« 先日の管理釣り場の話、また | トップページ | あわただしくて..... »

バナナシェイクでシャーベット

バナナとミルクにバニラを少し 少し砂糖も加える時も

 

ジューサーで 相変わらずこれが自分の定番

 

最近はこれを凍らせてシャーベットに

 

固まりすぎて食べにくいが

 

アイスクリームというやつはホントうまいね

 

コンビニの安いヤツでも充分うまい

 

自分は酒飲みなのに甘いものも好き

 

アップルパイなんかも大好きだ

 

で、最近、久しぶりに虫歯ができた気がする

 

一日3回は歯を磨いていたけど

 

 

☆まあそれはいいけど

 

ネットにアップをしていて、メールアドレスやら電話番号もだれでもわかる

 

いろんな勧誘も多い

 

ビジネス絡みの話が多い

 

商売を成功させるには、メルマガはどうすれば成功するか、

 

そんな話が多い

 

結局有料なのだけど しかも結構高額

実質ビジネスが低迷しているので、この辺がネットで仕事になっているのだろう

 

おそらくすごく稼いでいる人がいるはず

 

自分は参加しないが

 

わからなくもないが、少し不愉快

 

実質やくにたつ物でも作って下さい.....と

 

経済が、実質とどんどん離れてく...またリーマンショック?

きっとひどいことがまた起こるよ

今から少し散歩で、なにかイイ写真でも撮れたら後で掲載します。

 

少しずつの仕事はしているものの、今日でダラダラは終わり

 

多分これから40日位はストイック?

 

そんな時間もイイかもとネ

004b

012b

久しぶりに甲府市の荒川に鯉釣りに

 

フライフィッシングで

 

が、惨敗 鯉があまりいない

 

数年前はたくさんいたのに

 

どこに行ってしまったのだろう

 

何ども大雨などもあって流されてしまったのだろうか

 

ちょっとがっかり

合流している貢川には結構いるようだけど

 

そのうちもう一度挑戦か

オリジナルアクセ&オーダーメイド Gallery Y-pro

お問い合わせ yproyoshy@nifty.com

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery  Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                   依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

 

« 先日の管理釣り場の話、また | トップページ | あわただしくて..... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/45510370

この記事へのトラックバック一覧です: バナナシェイクでシャーベット:

« 先日の管理釣り場の話、また | トップページ | あわただしくて..... »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31