無料ブログはココログ

ウィジェット

« 押入れにレコード | トップページ | いろいろ難しい »

物を捨てるのも大変

いろいろいらない物を処分しようと

 

着ない服やら、もう読まない本、聞かないCD、使わない家電

 

食器、要らない友人?これは冗談

 

なかなか捨てられないものです

 

愛着のあるものもいろいろ

 

でもきっと使わない

 

捨てる行為がこんなに大変とは思わなかった

 

すごくシンプルにしたいのだけど.........

趣味も多くて

 

釣り、音楽、模型飛行機、

なにしろいろいろあるのは本業のアクセ類

 

捨てるわけにもいかないし

 

さっぱりしたいな~

 

☆ちょっとこれからリングなどの仕事

 

元気がでないが

 

 

オリジナルシルバーアクセ&オーダーメイド

Gallery Y-pro

お問い合わせ yproyoshy@nifty.com

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                                          依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

27位 7/02  2012現在

☆オーダーメイドはまだまだやります

アメーバブログもよろしく

 

http://ameblo.jp/ordermadeypro/

結構こんなリンクはまずいらしいのだけど

« 押入れにレコード | トップページ | いろいろ難しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。不用品をもったいなくて捨てられないという気持ちにとても共感します(^_^)/
それで、いきなり大きなお世話ですが、不用品をバザー品として送れる場所があるので、その場所をお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』で、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。売り上げ金は、主に障害者福祉に使われています。
私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくあります。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。
バザー品の送り先のHPは http://www.tumiki.jp/bazar.html
です。このページを開いて頂いたほうが、わかりやすいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/46130337

この記事へのトラックバック一覧です: 物を捨てるのも大変:

« 押入れにレコード | トップページ | いろいろ難しい »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31