無料ブログはココログ

ウィジェット

« まあもう一枚シングル | トップページ | 誰が買った? »

留守電に警察?

まあ、その話は後として

 

髭剃り、電気カミソリだネ

 

自分は意外にごついヒゲが生えるのに 

 

皮膚が弱い

 

でも髭剃りは好き 女の人にはわからないだろうけど 

 

フィリップの回転タイプが結構好きで 

 

皮膚に優しくて 

 

ブラウンはもう剃ってますという豪快なカンジ

 

それはイイがなにしろ刃がもたない

 

刃を買いに行くと、うっかりすると本体並みの値段

 

この前、使い捨てのつもりで買った髭剃り

 

一週間もたなかった

 

夏場は三枚刃などのシック?などで剃るのだけど

 

結構血が出たりする それに案外高い

 

なんてただのボヤキだけど、うまい話はないのだろうか

 

何台髭剃りつぶしたのかわからない

 

充電器だらけだ ちなみに現在はブラウン 

 

☆という話はまあいいけど

 

留守電に何ども電話番号があって

 

きっとなにかの勧誘というのがいつものこと

 

普通は無視だけど、市内局番だったので気になって電話してみた

 

女の人が出て、警察だという

 

警察だったら要件を留守電にいれそうなものだけど

 

携帯番号を知らせろという

 

なんでしょう

 

教えなかったが、もういろいろ信じられないね

 

それから今のところ何も言ってこないが

 

クダラナイ

« まあもう一枚シングル | トップページ | 誰が買った? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/46140552

この記事へのトラックバック一覧です: 留守電に警察?:

« まあもう一枚シングル | トップページ | 誰が買った? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31