無料ブログはココログ

ウィジェット

« 休みも終わってやっと始動 | トップページ | いろいろ新作アップ »

今日も雷ゴロゴロ&散髪

昨日に続いてきょうも雷がゴロゴロ

 

きのうよりも早い時間から☂

 

まだたいしたことはないけど

 

きょうはHPにいろいろアップする予定が心配

 

きのうはすぐ近所に雷が落ちた(避雷針だと思うが)

 

PCは電源を落としていたから大丈夫けど 

 

一瞬停電にもなりかかった

 

停電はともかく光りファイバーでもPCにはダメージがあるのだろうか

 

バックアップのバッテリーを使っている会社などは多そうだが

それに家電話の電源も落としたほうがいいのか

 

だれか教えて下さい yproyoshy@nifty.com まで

 

☆話はまた別

 

もう長いこと床屋に行ったことがない

 

自分でカットするから

 

で、今日久しぶりに散髪

 

最初は掃除機を使いながらハサミで

 

仕上げは風呂場に新聞紙を広げて

 

前後に鏡

 

そのまま洗髪

最近は白髪が増えて虎刈りが目立つので難しい

 

以前は染めていたがかぶれるのでできない

 

加山雄三さんもずっと自分でカットしているそうだ(カツラ疑惑もあるが?)

☆日中、日韓関係、難しいネ

 

今の時代、戦争してもだれも得しないからそれはないと思うけど

 

こんなカンジで時間が流れて行くのだと.....ただ

004b

近所のオシロイ花

 

玄関のオシロイ花は、日当たりが良すぎるのか

 

朝起きるともうほとんどしぼんでる

 

オリジナルシルバーアクセ&オーダーメイド

Gallery Y-pro

お問い合わせ yproyoshy@nifty.com

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                                          依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀 現在150位 8/18

« 休みも終わってやっと始動 | トップページ | いろいろ新作アップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/46732686

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雷ゴロゴロ&散髪:

« 休みも終わってやっと始動 | トップページ | いろいろ新作アップ »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31