無料ブログはココログ

ウィジェット

« ヤモリ&撫子リング? | トップページ | お祭りは終わったね  »

女子バレー メダルおめでとう!

ついにここまで来た 銅メダルだけどおめでとう!!!

 

女子バレーはいつも気になってた

 

小さい竹下や佐野 そんなチームは他にない

 

ブラジル、アメリカ、みな大きいネ

 

中国に勝ったのは大きかった

 

大好きな選手はARAKI

 

大きいネ

 

以前はアタックを決めると少女のように喜んだ

 

あの笑顔が好きだった

 

最近はそれがなくなった

 

厳しさを表しているのか

 

強さを感じていた  

 

メダルをとっていつもの笑顔 おめでとう!

もちろんサオリンもイイ

☆自分結構な年齢で小さい頃東京五輪をモノクロで見た記憶がある

 

東洋の魔女 優勝だ

 

回転レシーブなんて言葉もあったネ 強かった

 

バレーボールが初めて五輪で参加したとか

 

あれから苦労でここまで来たね

 

そういえばビートルズが来日したときもTVで見たね

 

やはりモノクロ

 

なぜか灯りを落として皆でみた

 

兄はTVをカメラで写した

 

長い時間が過ぎたものだネ

 

もうすぐ祭りも終わり

 

まつりの後のさびしさは~♫ 拓郎

« ヤモリ&撫子リング? | トップページ | お祭りは終わったね  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/46663437

この記事へのトラックバック一覧です: 女子バレー メダルおめでとう!:

« ヤモリ&撫子リング? | トップページ | お祭りは終わったね  »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31