無料ブログはココログ

ウィジェット

« ナデシコジャパン&ヤモリペンダント | トップページ | ヤモリ&撫子リング? »

ヤモリペンダントにUV塗料

006b

033b

ヤモリのペンダントにUV塗料を入れてみた

 

とりあえず黒と赤

 

赤はわりあい薄い色合い 透明感がある

 

UV塗料は、針ではみ出さないように溝に入れる

 

もしはみ出したら、綿棒で拭き取る

 

すぐに固まらないのでゆっくり作業はできる

 

紫外線ランプを当てるとすぐに固まり出す

 

固まったら、はみ出した部分をリューターのシリコンポイントで

 

慎重に磨く そのあとリューターバフ

 

この塗料ピカピカに光るというほどではないがまずまず

 

なにしろ丁寧に扱うのがポイント

 

明日はちょっと違う色もためそうかと

 

近くサイトで販売予定

 

038b

茗荷のペンダント

 

燻し仕上げ.....でもなんにみえるかが......

 

☆女子バレーを応援して、卓球を見て

 

男子サッカーをと思ったがまたウトウトで

 

枕元にワンセグのカーナビを置いて小さな画面で見る

 

朝方までつけっぱなしで時々音だけ聴いたりして

 

朝方、卓球のニュースが流れていたのだろう

 

変な夢を

 

なぜか4階に卓球会場があって

 

迷ってしまい、まるでたどり着かない

 

その間、エレベーターの中、中国人の空手家?がいたり

 

いろいろ絡まれたり

 

で、目が覚めた リアルな夢だった 少し寝汗

 

今の自分の精神状態を反映してる?

それにしてもバレーボールもサッカーもまだまだ楽しみです

 

愛ちゃん、ほんとよかったね

 

大ファンの平野も

 

☆ちょっとあやかって撫子リングを作るが

 

意外と難しい

 

細い花びらの集合だから細工が

 

それでも乗りかかった船

 

完成させようと思う

 

 

« ナデシコジャパン&ヤモリペンダント | トップページ | ヤモリ&撫子リング? »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/46625710

この記事へのトラックバック一覧です: ヤモリペンダントにUV塗料:

« ナデシコジャパン&ヤモリペンダント | トップページ | ヤモリ&撫子リング? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31