無料ブログはココログ

ウィジェット

« 脱線ブログ? | トップページ | サスペンスドラマ? »

笑っていいともでムンクの叫び?

笑っていいともで絵画を読むというコーナー

 

ムンクの叫びは叫んでいないと言う解説

実は外の音がうるさい(幻聴ということらしい)ので耳を塞いでいるということ

俗世間の忌まわしい音が

口があいているのは、悪いものを吐き出しているとか

まあ、いろんな解釈はあるもんだと

 

自分は自分の頭の中の声がうるさいんだけど

ウルサイというのが少し口癖  危ないな~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

008b

最近少し凝ってるRCヘリコプター

 

コレクションが増えた 一機だけど

同じようで全然違う

 

2機メ(左)は安定性抜群

右はパワーがあって暴れ者

部屋で飛ばす

パソコン画面をかすって少しキズに

子供っぽい趣味だけど、結構精密な作りにはビックリする

メイドインチャイナだけどね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆引き続き ハートペンダント ジルコニア34石 チェーン付き

 

プレゼント実施中 抽選で5名樣に

 

締切  11/30     当選発表  12/01

 

お問い合わせ欄からの簡単応募

こちらから→ http://homepage2.nifty.com/yproart/

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在21位 11/21

☆ヨークシャーリングのデザイン画 きょうこそ完成させないと

 

オーダーリング

ヨークシャーでプレッシャー?

« 脱線ブログ? | トップページ | サスペンスドラマ? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/47918526

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいともでムンクの叫び?:

« 脱線ブログ? | トップページ | サスペンスドラマ? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31