無料ブログはココログ

ウィジェット

« 夜明けにコンビニへ&疑惑のデッドボール? | トップページ | ハートペンダントプレゼント »

グーグル検索エンジン?

012b
いつもの近所の......寒くなると華やかなのがあまり見られなくなるね

 

 

グーグル検索エンジン

 

以前と違って日々順位が変わる

 

特にSEO対策などしていないが.......

 

オリジナルシルバーアクセサリー かろうじて一ページ

シルバーアクセサリー オーダーメイド こちらも最近一ページに戻ってきた

以前は2位くらいにはいっていた

なにもSEO対策というほどのことはしていないが

 

しいて言えば、ブログを三つほど書いていることくらい

シルバーアクセサリーでは相変わらず二百数十番?

なんてったって 約 7,730,000 件  (0.26 秒) もある

いつもトップにあるのは同じ会社の.......

やっぱりお金かけているんだろうネ

 

個人ではとても勝てない

 

まあ、一人で地味にやっているほうとしては良くがんばってると

 

☆しつこいSEO対策の勧誘電話

 

受信拒否に設定した

 

なにしろいろんな勧誘がある

 

そりゃーホームページに住所から電話番号まで丸裸だから

 

さすがに携帯番号は削除した

 

注文頂いたお客さんには教えるつもりだけどね

 

このブログにもいつも怪しいコメント張り付けられるけど

 

いっさい相手にしない......いや、してはいけない

 

どんな落とし穴があるかわからないからね

 

 

ネットに不信感を持つ人も多いだろうね

 

この前のニセページ 銀行関係など

 

やりにくい、ちゃんとやってる側としては

 

とくにこちらみたいな小規模だと 

怪しくはないけど、いろんなお叱りを受けたことも

 

残念なことも多い

 

顔が見られない仕事というのもなかなか難しい

 

誤解も生まれる

 

それでもなんとか続けないと

 

継続は力なり

 

 

そんなボヤキでした。。。失礼しました

オリジナルシルバーアクセ&オーダーメイド

Gallery Y-pro

お問い合わせ yproyoshy@nifty.com

クリスマスプレゼントなどのオーダーメイドは早めのお問い合わせを

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                                          依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在23位 11/05

« 夜明けにコンビニへ&疑惑のデッドボール? | トップページ | ハートペンダントプレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/47722026

この記事へのトラックバック一覧です: グーグル検索エンジン?:

« 夜明けにコンビニへ&疑惑のデッドボール? | トップページ | ハートペンダントプレゼント »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31