無料ブログはココログ

ウィジェット

« ワイン フランスパン ブルーチーズ | トップページ | マッシュドポテト »

パグリング

104_0483111b1

パグリング 最初はオーダーで作った

 

パグはキモカワイイというのか

好きな人にはたまらないらしい

 

犬好きもいろいろ好みは分かれるよね

プードルに服を着せる人

少ないがドーベルマンを飼う人

土佐犬は怖いね

小さい犬 ちわわなんかも好きな人

オオカミは飼えないけど

パグやブルドック キレイという人は少ないかと思うけど

愛嬌があるんだろうね

体毛も少なく触ると不思議な感触 直接的だ 結構好きな感触

 

どうだろう、自分が飼うなら

以前はスコッチテリアから始まって(子供の頃)

甲斐犬、これは山梨の犬

あるいは甲斐犬の雑種など飼っていた 今はナシ

やっぱりちょっと賢そうな雑種でいいな まあ飼わないけど

最後までみる自信がないから

 

話は戻ります

パグリング 一部の方にしか興味はないだろうけど

シルバーリング 5,200円

自分では結構気に入ってる作品 http://homepage2.nifty.com/yproart/pagring.html

ご希望があればK10やK18ゴールドでも作ります

お問い合わせ下さい yproyoshy@nifty.com ヨダまで

 

今日のざれ言

私は考える 人は太っているから膝が痛いのか
膝が痛いから太ってしまうのか by 鶴瓶師匠 CMから

私は考える 人は(私は)飲みすぎるから頭がぼけているのか
ぼけているから飲みすぎるのか by ヨシー

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在30位 01/26 2013

« ワイン フランスパン ブルーチーズ | トップページ | マッシュドポテト »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/48963891

この記事へのトラックバック一覧です: パグリング:

« ワイン フランスパン ブルーチーズ | トップページ | マッシュドポテト »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31