無料ブログはココログ

ウィジェット

« サンタナ | トップページ | 庭でバーベキュー »

梅が咲いた

002b

近所の梅が今年も咲いた また春

このところ寒かったり暖かかったりでなかなかキツイネ

それに花粉に黄砂にPM2,5?

今夜は鼻はまずまずだけど

日中はクシャミの連続

041b

クローバリング

鋳造が上がってきた

まずまずか?

キャスト工房

一日で上げてくれた 早い!

☆このところキャスト工房に行ったり

メッキ工房に行ったり

ワックス削ったり

製品仕上げたり

まずまず忙しい

いいことだネ

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在28位 03/14

☆今日は変なことがあった

早朝、町内の有価物仕分け当番

6時前に近所の集積場に出かける

45分ほど働く

そのあと朝食を用意するのが面倒なので

近くのコンビニへ車で出かけた

なんか今朝は妙に目の調子が悪い

花粉のせい?

それはそれですぐ忘れていた

そのあとメッキ工房に出かけようと仕度を

メガネをかけて...と

エッ!メガネにレンズがない 2枚とも

朝の当番の時に胸ポケットにメガネを入れていた時に

(マスクをかけるとメガネが曇りやすいので)

作業でレンズがはずれていた事にやっと気が付いた

慌てて上着の胸ポケットを調べるとレンズが2枚

ということは朝のコンビニ

伊達メガネで運転したということ

(メガネもそろそろ新しく......)

よく気がつかないものだ......バカですネ~

まあ、それほど目は悪くはないということだけど

という変なおばかな話でした

« サンタナ | トップページ | 庭でバーベキュー »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/50765428

この記事へのトラックバック一覧です: 梅が咲いた:

« サンタナ | トップページ | 庭でバーベキュー »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31