無料ブログはココログ

ウィジェット

« 甲州弁? | トップページ | サンタナ »

パンダの交尾?

上野のパンダが交尾をしたそうな

そりゃカワイイ赤ちゃんが生まれたらイイネ

中国にも大枚はらってレンタルもしてる

でも、TVのニュースで交尾の画像は要らない

映倫に引っかかるぞ.....?

個人情報流失だ......ろうか

微妙な話でしたが

☆甲州弁

ズデダメじゃん→まるでダメだネ

まあ、最近は使う人も少ないけど

通りで知り合いに会うとおばちゃんが一言

「デッ!なにしてるで~」 デッて...もう....おもしろいネ

オヤジ語録

かんにくれん→納得がいかない

これは甲州弁とは関係ないが

どういう装置だ!納得がいかない時には良く言っていた

オリジナルだね なんという表現だろうか 面白い

山梨ではなになにジャンとよく使う ジャンジャン言葉 いいじゃん

これはハマっ子のジャンとは違うようだ

田舎のジャンに街のジャン まあどうでもイイか

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在27位 03/12

« 甲州弁? | トップページ | サンタナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/50730602

この記事へのトラックバック一覧です: パンダの交尾?:

« 甲州弁? | トップページ | サンタナ »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31