無料ブログはココログ

ウィジェット

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

カワハギ?キーホルダー

004b
カワハギのような?キーホルダー

 

シルバー、ジルコニア付き

 

フック以外はシルバー

020b

ちょっとカワハギに見えないかも.....

 

009b

013b

こちらはチェーンが外れる仕様で

 

ペンダント、ブローチにも兼用できる

 

☆ハートペンダントプレゼント今日で締め切り

 

抽選で3名様

 

詳しくは Gallery Y-pro 

明日で締め切り ハートペンダントプレゼント

169b21

シルバー キュービックジルコニア ハートペンダント

シルバーフリーアジャスターチェーン付き

ロジウムコーティングを抽選で3名様にプレゼント

詳しくはGallery Y-proトップページをご覧ください

☆先日作った干ししいたけ

うどんのダシをとったら結構旨い

 

出来るもんだね

遠慮がちな猫?

003b

近所の猫がすごく遠慮がちだ

ビビってるのか

なかなか門から入っていかない なんで?

009

017

完成 初飛行はいつ

☆馬鹿な話

酒が残っているかと

車は運転出来ない

タクシーでキャスト工場へ

3000円弱か

カワハギのペンダント

今、磁気バレルでグルグル

☆オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

飛行機や干ししいたけ、セリ

010

009

005
飛行機はフィルムがうま貼れなかった

でもキレイな飛行機だ

これからモーター付けたりサーボ付けたり イチバン難しいネ

しいたけは干し上がったね

かじったらちょっとキツイ

セリはお隣さんのお裾わけ

卵綴じなんかすると結構イイよね

☆最近特に不愉快なこと

大学、まあ東大とか、京大とか

テレビでいろいろ質問されるね ゲスト

地震とか北朝鮮とか、専門家なんだろうけど

なんで嬉しそうなんだろうか

ニコニコしてるネ

ホント、みんなのことなんか心配してないよ 政治家もね

自尊心

クラゲの画像がキレイ

http://alfalfalfa.com/archives/6458701.html

クラゲの画像満載のブログ

169b21

ハートペンダントプレゼント

詳しくはGallery Y-pro トップページで

明日は干ししいたけが?

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

干ししいたけ?

001b

002b

生しいたけが少しあまったので干ししいたけを作る

 

間に合わせの網などで

 

まだ置いたばかり

 

初めての事 これでいいのだろうか?

 

少し楽しみ

004b

日があまり当たらないようなので午後からこれに変更

網は三角コーナー用

 

どうでしょうか

またまた変更

005b

ネットで調べたところ

大きいしいたけの場合には切ったほうが良いということらしい

それにやはりむき出しで天日干し....だそうなので

☆現在Gallery Y-proではシルバーハートペンダントプレゼント実施中

 

詳しくはGallery Y-pro トップページからどうぞ

 

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在33位 04/18

QRコード&ハートペンダントプレゼント

2013041709080420391cocorog2
ココログ PCサイト QRコード

201304170943049494mobcoco2

モバイルサイト QRコード

☆ちょっと編集で2倍にしたけど大丈夫だろうか

このところPCにかかりっきり

 

モバイルサイトを作っているので.........

 

なかなか厄介

 

まだ買い物カゴが使えない  申請中

2013041707402232278mb1222

Gallery Y-pro モバイルサイトQR

2013041707283219477pc1222

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド

Gallery Y-pro PCサイトQR

 

169b21

☆ハートペンダントプレゼント実施中!

抽選で3名様 フリーアジャスターチェーン ポーチ付き

応募はこちらから→ ☆お問い合わせ

ハート応募と明記してご応募下さい

メールアドレス 名前(イニシャルでも可) 簡単応募です

締め切りは4/30 当選発表は5/01

 

詳しくは当サイトトップページで →  http://homepage2.nifty.com/yproart/

 

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在31位 04/17

 

ちょっとヒマなのでRC飛行機?

Image7

電動ラジコン模型飛行機

パストラル

ムサシノ模型

先日キットが届いた

ムサシノ模型飛行機研究所 http://homepage2.nifty.com/musashinokurafuto/

興味のない人も多いかと思うけど

ちょっと書いてみたくなったので

 

 

☆ムサシノ模型はラジコンでは老舗中の老舗

昔から大ファンだ

怒られそうだが、最近の流行などはあまり気にせず

飛行機模型の原点に忠実で、特におだやかに安全に飛ばすことを大事にしてる

とても同感できる(ちょっと偉そうだったかな?)

時代遅れといってもいいかもしれないけど。。。

今回のキットは結構大きい



・パストラル
 ¥11800(税込12390円)

 パストラルは、当所で初めての電動プレーンで、その名前の、牧歌的,田園詩というイメージそのままに、ユーザーの方々にゆったりとした休日を楽しんでいただくことを願って設計したキットです。
 特徴としては軽量で強靭な構造(主翼は全翼幅にわたって主翼断面が軽量で強靭な捻り剛性を持つDボックス構造、胴体も軽量で合理的な設計、材料は軽量で強い材質のバルサ材をセレクトしており重量は950-1000g)、安価で入手しやすい電動機器(バッテリーはカー用の単2型6セル標準で十分、)
操縦が容易(安定性の良いラダー方式、翼面荷重が低く、機体が小さすぎず風に強い)、等々が挙げられます。
 またダイレクト駆動でとても静かな飛行が15分以上楽しめますが、モーターグライダーとして十分な性能を持っているので、サーマルをキャッチしてさらに飛行時間を延ばす事もできます。
 ハイトルク540クラス(ダブルボールベアリング)ムサシノ特製モーターを付属しています。

機長 900mm 翼面積 29dm2 翼面荷重 32,8-34,5g/dm2 RC装置 3CH(アンプ)
翼長 1590mm 重量 950-1000g モーター 540クラス 翼断面

フラットボトム

翼長1590mmというのは結構大きい 今まででイチバン

ちょっと時間があるのでジュエリーではなく、飛行機を作ることになりそうだ

 

169b21

☆ハートペンダントプレゼント実施中!

抽選で3名様 フリーアジャスターチェーン ポーチ付き

応募はこちらから→ ☆お問い合わせ

ハート応募と明記してご応募下さい

メールアドレス 名前(イニシャルでも可) 簡単応募です

締め切りは4/30 当選発表は5/01

 

詳しくは当サイトトップページで →  http://homepage2.nifty.com/yproart/

 

よろしくお願い致します

(あまり人気がないので当選確立は高いと思います)Gallery Y-pro ヨダ

お犬様&ハートペンダントプレゼント

018b

031b
先月横浜兄夫婦の家

 

スズ&ネネ 親子 いつも会うのが楽しみだ

それにさっちゃんもね(誰?姪です)もちろんかよちゃん、そうた、さえちゃんもネ

(あまりに個人的ですみません)

169b21

ハートペンダントプレゼント フリーアジャスターチェーン付き

抽選で3名様 締め切り4/30  応募はメールアドレス 名前(イニシャルでもOK)のみ

ハート応募と明記して下さい こちらから→ ☆お問い合わせ

なお、お犬様はプレゼント対象外です あしからず

 

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在23位 04/11

ハートペンダントプレゼント

169b21

キュービックジルコニア ハートペンダント

フリーアジャスターチェーン付き

抽選で3名様にプレゼント

締め切り 4/30 当選発表 5/01

当サイトトップページにて

詳しくはトップページをご覧下さい

http://homepage2.nifty.com/yproart/

今頃になって強風

昨晩は予報ほどの風も強くなく

 

雨もそこそこだった

 

が、今頃になって強風が 山梨県 甲府盆地 5:50P.M.現在

 

 

晴れてはいる

 

でもそれほど風には驚かない

 

甲府盆地は冬にはよく台風なみの強風は吹いたものだ

 

甲州名物空っ風と言って

 

今はもう春だけど

 

最近は気候も変わってきたのか

 

冬の空っ風は随分なくなった

 

数十年のあいだにこうも気候が変わっていくのは

 

やはり気味が悪いネ

 

世界的に気候の変化が激しいから

 

 

☆オーダーメイドについてのブログをちょっと書いた

アメーバブログ→ http://ameblo.jp/ordermadeypro/

 

 

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在23位 04/07

庭で四つ葉のクローバー

002b2003b2

リングの撮影用に庭のクローバーを少し摘もうとしたところ

 

真っ先に四つ葉のクローバーが目についた

 

運がイイ?

 

まだクローバーはほんの少ししかないのに

009b2_2

で、撮影したのがクローバーリング ブルートパーズ

 

http://homepage2.nifty.com/yproart/kuro-ba-ring1.html

ちょっと今回は少し画像が暗い

 

撮り直しだネ

 

光沢のあるアクセは照明などが移りやすいので

 

少し加減しすぎた

最近はカメラの画質を上げて

 

少し望遠で撮る

 

カメラがアクセに映らないようにと

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在28位 04/05

 

クローバーリング

006b

009b

クローバーリング ペリドット&ブルームーンストーン

HPに掲載中 6,350円

http://homepage2.nifty.com/yproart/kuro-ba-ring1.html

その他の天然石も今後の課題

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在32位 04/04

季節外れの焼き芋?

021b

023b
ちょっと季節外れだけど

庭で焚き火 焼き芋

ちょっと甘味は足りないけどまずまず

のんびりし過ぎ?

012b

顔 顔 顔 春は花が元気

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在32位 04/02

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31