無料ブログはココログ

ウィジェット

« 北斗七星リング | トップページ | アラベスクLoveリングペンダント ロジウムコーティングを »

ちょっと好きな歌

あなたが溜め息をつくとき 

いつも聞こえてくる音 

それがバードランドの子守唄

私の持っている言葉では 

それがどんなものなのか 

言い表すことなんてできないわ

愛し合う二羽のキジバトの

ささやき声を 

今までに聞いたことがある?

それは魔法の音楽のように

私たちがキスをするときに 

唇で奏でる音みたいなの

古いしだれ柳の木があるけれど

カレは泣き方っていうものを 

本当に知っているわね

それはもしも 「さよなら」 って 

あなたに別れを告げられたら

私が枕に顔を埋め泣くのと 同じなんだもの...

バードランドの子守歌

そっとささやき 

やさしくキスをして

そうしてくれたなら 

バードランドの空高く飛ぶことができるわ

だって 私たちは

愛しあっているんだもの...

☆バードランドの子守唄だね

ジュジュも歌ってる

ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ

あなたが来てくれれば素敵だわ
暖炉のそばのあなたもね
風がヒューヒュー子守歌を歌ってるときも
私が望むすべてのあなた
凍える冬の星の下で
8月の燃える月の下で
あなたは素敵、あなたはパラダイス
家に来て、愛して

意訳:アンクルポップ

これは戦争から帰ってきてくれることを願っての歌とも言われてる

ジャズのスタンダードには意味深な歌が多いね

フライミートゥーザムーンなんかもいいね

 

最近ちょっといいのはサカナクションのミュージックという曲

 

なんか切ないネ 鳥が岩を探して飛んでいく

あと知らなかったけどMIWAのヒカリへはイイネ

今でも一番はジミヘンドリックスのリトルウイングだネ

ジャズのスタンダードも聞いてみて下さいね

バードランドのバードはチャーリーパーカー?

バードという映画もあったね

☆明日はメッキ店にヒマワリやら北斗七星を取りにいかないと

 随分待たせてしまったから

ヒマワリは今回はバッチリきれいに出来上がった

やっぱりなんでも慎重にしないとね

045b121

http://homepage2.nifty.com/yproart/himawariP3.html

☆オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

« 北斗七星リング | トップページ | アラベスクLoveリングペンダント ロジウムコーティングを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/52175649

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと好きな歌:

« 北斗七星リング | トップページ | アラベスクLoveリングペンダント ロジウムコーティングを »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31