無料ブログはココログ

ウィジェット

« きょうも甲府は猛暑! | トップページ | 午前8:30 部屋は30°涼しい~? »

甲府盆地はきょうも猛暑!

きょうも猛暑 39℃ 午後3時現在

 

もちろんエアコンも使うが、設定温度が高いのでそれでも暑い

 

電力使用料、あるいは電力の限界について最近あまり報道がないけど

 

もう、東電は今年の夏は大丈夫ということだろうか?

原発も動かすらしいが

報道がおとなしすぎる気がする

 

なにか、やはり力をもっているのか

☆オーダーピアスを作ってる

 

文字を白く残して、全体は燻し仕上げで黒くする  

案外うまくいかない

文字は彫ってあるのでそこにUV塗料の白を塗る

 

それの無駄な部分を削って仕上げてから

 

燻しの銀黒を塗る 強い硫黄の薬品

 

それが、どうしても文字に染み込んでしまうと黒くなってしまう

 

なかなか厄介なものだネ

 

もう一度挑戦

あ客様にまだ了解を得ていないので

画像は出せない

もしも了解を頂けたら画像は掲載できるかも

☆それにしても甲府盆地は暑い

どこかに引っ越したいネ できたら

夏は北海道、冬は伊豆あたりに お金次第だネ

ハワイやニュージーランドというのはちょっと夢?

まだ、夜、多少涼しいからいいけど

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在53位 7/12

« きょうも甲府は猛暑! | トップページ | 午前8:30 部屋は30°涼しい~? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/52420827

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府盆地はきょうも猛暑!:

« きょうも甲府は猛暑! | トップページ | 午前8:30 部屋は30°涼しい~? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31