無料ブログはココログ

ウィジェット

« 8月誕生花アスター ちょっと葉っぱを修正 | トップページ | きょうも暑いネ »

午前4時

この時間

 

エアコンも扇風機もいらない

 

一日で一番過ごしやすい時間

 

まあ、普通は寝ているのが一番だけど

 

なぜかよく起きてしまう

 

まだこの時期は甲府盆地はイイ

 

これが夜中に30℃にも下がらなくなったら地獄

今年はどうだろうね

 

この時間に録画しておいたサスペンスドラマなんかを見るのが好きだ

 

☆芙蓉のリングを作り始めた

 

花びらを絹のように繊細にできないかと

 

夜中に目が覚めては考えてしまう

 

もう、商売じゃ無いね

 

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

ゴールド、プラチナも扱います 修理やリメイクもお問い合わせ下さい

もともとジュエリーが専門ですよ

サカナクション、パフューム、miwa、スタンダードなジャズナンバー、最近は見かけないけどキロロ、ああ椎名林檎は最高だね 好きな歌はたくさんあるけどそれはまた

でも、カラオケは大嫌いだよ うまく歌えないからね

« 8月誕生花アスター ちょっと葉っぱを修正 | トップページ | きょうも暑いネ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/52718535

この記事へのトラックバック一覧です: 午前4時:

« 8月誕生花アスター ちょっと葉っぱを修正 | トップページ | きょうも暑いネ »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31