無料ブログはココログ

ウィジェット

« ま~たバイト 本業があるのにね | トップページ | 暑くて食欲がないときはスパイスで? »

サギソウ&芙蓉ワックス?

019b

お隣さんの鉢植えのサギソウ...多分

 

不思議なデザイン

 

なにかの参考になりそう

 

013b

このところはかどらない芙蓉のリング

 

かなりアバウトに作業を進めていくので

 

葉っぱの部分には余裕を残してある

 

 

今日は注文のピアスとブレスレットの制作

 

明日発送予定

 

103_0379b1bbb

これを赤のジルコニアで

http://homepage2.nifty.com/yproart/buresu.html

もうずいぶん以前に作ったもの

なかなかはかどらないね 暑いということもあるけど

それに普通はお盆休み

 

お盆休みが終わってからちょっと出かけようなとは思ってる

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

 

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀  現在60位 8/14 2013

« ま~たバイト 本業があるのにね | トップページ | 暑くて食欲がないときはスパイスで? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/52880864

この記事へのトラックバック一覧です: サギソウ&芙蓉ワックス?:

« ま~たバイト 本業があるのにね | トップページ | 暑くて食欲がないときはスパイスで? »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31