無料ブログはココログ

ウィジェット

« 飛行機のペンダント& | トップページ | ヤモリリング »

コスモスリング&飛行機ペンダント完成

042b_2

069b

コスモスリング

 

なかなか画像がうまく撮れない

 

今日これから撮り直し

ピカピカものは周りが映り込んでうまく撮れない いつものこと

 

映りこまないように周りを囲むと

 

今度は光沢感が出なかったりする  悩みは多いネ

013b

021b

飛行機ペンダントはなんとか先ほどHPにアップ

 

自分用にと思ったけど、案外カワイイのでアップ

http://homepage2.nifty.com/yproart/hikouki1.html

こちらもピカピカでなかなか撮影は難しいネ

☆先日わがボロ屋の庭のトタンを張り替えた

 

10尺塩ビのトタン7枚

友人が手伝ってくれたので随分助かる

 

ちょっと高い脚立に登るだけでも苦手な高所恐怖症

というよりただの臆病物?

トタン?に続けて雨降り

 

役に立つもんだネ

多分ハチだと思うけど、トタン屋根の木の枠組みを彫って

 

毎年ここに子供を産む

だいぶ穴も塞いだが今年も新しい穴が

 

トタン工事でガンガンやると穴から親が出てくる

 

これは刺さないハチのようだけど気持ち悪いね

 

でもゴメンナサイ 静かにしていたのにね

 

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

 

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀  現在21位

☆個人的連絡事項です

サッちゃん そうたちゃん さえちゃん 元気?

みゆ ゆう にも会ったヨ

みゆは大きくなったね 恥ずかしがり屋がね 

カワイイね

 

« 飛行機のペンダント& | トップページ | ヤモリリング »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104717/53264152

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスリング&飛行機ペンダント完成:

« 飛行機のペンダント& | トップページ | ヤモリリング »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31