無料ブログはココログ

ウィジェット

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

シクラメンペンダント制作&オーダー蓮ペンダント

004b50

シクラメン

なかなかイメージが掴めないので

本物を買ってきた 280円

008b

011b

シクラメンのペンダント

シクラメンは11月の誕生花

ワックス型ほぼ完成

バチカンをどうするのかが課題

天然石などを使ってみたらどうかと

 

結構時間がかかった

その後遺症?いつもの肩こりと腰痛が..........

 

ワックス画像はなかなかわかりづらいもの

オーダーメイドで途中経過としてワックス画像を送ることがある

ホントは誤解なども生まれそうなので送りたくはないのだけど

修正などをする場合があるのでこの段階で

Hasu1_2003b

オーダー蓮のペンダント ジルコニア付き ロジウムメッキ

シルバー板を糸鋸で切り出した

狭い部分はなかなか難しい

 

最近はワックスを扱う時間のほうが圧倒的に長いので

カンが戻りにくい

 

☆次々と台風が

今年の天候は変だネ

海水の温度が異常に高いことと関係があるらしい

温暖化の影響?

でも一部ではこれから地球の温度が下がってくるという意見もあるとか

 

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

飛行機リング&いろいろ

032b

033b

043b

ほとんど個人的な趣味で作ったリング

あまりないアクセリングかと

近いうちにHPにアップはしますが

まあ、売れないでしょう....

自分では付けてみようかと思いますが

009b2

これは数日前の甲府の画像

レンブラント光線というのでしょうか

時にはこんな光景もイイ

画像はないけど夜には空気が澄み切って

オリオン星座がくっきりと 秋ならでは

003

秋でもまだヒマワリが

オリジナルアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31