無料ブログはココログ

ウィジェット

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

オーダーペンダント

Img_20131101_165006b2

007b
画像を送ってもらっての制作

ワックスから

直径35mm 厚さ3mm

エッジを出すのが難しい

FC2ブログ http://galleryypro.blog.fc2.com/

アメブロ http://ameblo.jp/ordermadeypro/

よろしくお願い致します

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

ブログはこちらから(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

ブログはこちらにはあまり書きません 今後

こちらから(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)よろしく

FC2ブログ http://galleryypro.blog.fc2.com/

アメブロ http://ameblo.jp/ordermadeypro/

よろしくお願い致します

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

009

昨晩の焼き鳥 狭い庭で

平和なひと時 友人と飲んでしゃべって

12月の誕生花スズラン

015b

008b

12月の誕生花 スズラン と言ってもこれはリンドウスズラン

イマイチ花のふっくらした可愛さが足りない? かも

もう一度作り直しか それもヨシ

一輪のシンプルタイプは現在鋳造に出かけてる

 

一輪に一粒の天然石シリーズなんてどうでしょうか?

016b_2

11月の誕生花 シクラメン

ちょっと苦心の作 どうでしょうか

近くアップ予定

 

☆昨日から急に冬模様

甲府盆地は初霜、初氷だとか

ひと月前には夏のような日もあったのに

あまりに激しい変化

体調の維持が難しいネ

よく食べてよく眠る、そしてよく飲んで....?

☆好調オーダーメイド

クリスマスプレゼントなどのオーダーメイドはお早めのお問い合わせを

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

ゴールドでの制作も承ります



オーダーうさぎ制作&オリジナルシクラメン

002bb

オーダーうさぎのペンダント

デザイン画を送って頂いての制作

2個あるのは最初作った物が少し小さいということで

作り直した

001b

004b

シルバーに

この後ロジウムメッキをしてピカピカに

シンプルだけどカワイイデザイン

001b_2

これはまだ仕上げ途中のシクラメンのペンダント

オリジナル

ちょっと画像が悪くてわかりづらいネ

また綺麗に撮れたら掲載します

あと、すずらんスイセンも制作中

☆誤表示?偽装?なんだろネ

それから相変わらずの大雨や竜巻

昔は竜巻なんてほとんど外国のものかと思っていたのに

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

マー君負ける 残念!

巨人vs楽天

初めから最後まで中継を見てしまった

久しぶり

長い試合だね 野球は

マー君ついに負けてしまった

いつかはその日は来るとは思っていたけど

前半はコントロールされたイイピッチングだったね

後半少し疲れたのかな

最後まで投げきったのは立派

巨人の菅野投手も粘り強いピッチング

抑えの外人?名前忘れた 凄い剛速球

☆子供の頃は巨人ファンだったけど

今は特にナシ

星野監督にも勝たせてあげたいね

7戦楽しみだ

☆オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

クリスマスプレゼントなどのオーダーメイドはお早めにお問い合わせ下さい

お問い合わせ→  yproyoshy@nifty.com  ヨダまで

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31