無料ブログはココログ

ウィジェット

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

ハートペンダント潰す?

006b

ハートペンダントを潰す

というよりも石を全部外して地金に戻す

専門の業者に純銀に戻してもらう もちろん有料だけど

これは苦労したわりには失敗作だったね

一見豪華だけどかえってまさかダイヤだとはだれも思わない

ジルコニアだから

使いにくいね できればゴールドかプラチナに本物のダイヤを

付けた物を一点作ってみたい けど高価すぎて手が出ないネ

ハートペンダント http://homepage2.nifty.com/yproart/HP-01.html

ブラックジルコニアもある 少しはマシ もう少し小さいのやリングもある

今回はもういつまでも無駄な在庫を持っていても仕方ないということで

002b

近所のスズラン....だと思う

小さ目の花で先がわりあい絞られてる

種類がいろいろあるんだろう

花の季節

☆人気ランキングにご協力
お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります
シルバー・銀シルバー
 17位 04/26 2014現在

月のペンダント オリジナル

008b_2

017b

月のペンダント とりあえず完成 

ターコイズ仮ドメ 石については今後検討予定

上が光沢仕上げ 下は燻し仕上げ

UV塗料もどうかといったところ カラー

石はブルームーンストーンがいいかも 月だけに

018b

これは随分前に球根を植えたチューリップ

毎年一輪だけ咲く 根性あるね

少しは肥料もあげないと申し訳ないような....

 

 

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

4月のプレゼント 

Img_0400b1131_4

今月4月中にGallery Y-proで10,000円以上(送料等除く)お買い上げの方に

 

もれなくジルコニアハートペンダントHP-01C 9,300円相当 をプレゼントします。

 

オーダーメイドにも対応致します。

※ご注意 製品ご注文の際にはプレゼントについての表記はありませんが、

 

 こちらから返信致します。

 

 また、ご注文多数の場合には期間中でもプレゼント終了する場合があります。

 その旨随時HPに掲載致します。

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

 

 

クチナシの花のリング

 

029b 031b039b

クチナシは6月の誕生花

このあと両脇にブルームーンストーンを付ける予定

ムーンストーンは6月の誕生石

http://homepage2.nifty.com/yproart/kutinasiR1.html  5,400円

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31