無料ブログはココログ

ウィジェット

夜明けにコンビニへ&疑惑のデッドボール?

002b

西側の高いところだけ日差しが

いつものこと、歩いて近所のコンビニへ

 

まだ日がささない甲府盆地

010b
東の空 今日は雲が多い

 

けっこう寒くなってきた

 

コンビニはやっぱりちょっと高いネ

 

スーパーなんかと違って

 

でも早朝から買い物じゃ仕方ないけど

014b

おばかな画像

玄関先にある杉?

今年の春だったか

 

枝が伸びたので刈ってみた

 

酔っていて遊んでしまった

 

目玉のつもり ほんとはもう一つ並んで

 

どうせまた生えてきてわからなくなるのだろうと

 

見事にそのまま おばかです

 

☆今日は半日くらいワックス削って

 

そのあとパソコンかな

 

ホームページをもう一つ作る予定があって

 

FC2ショッピングモールに 無料というのだからすごいネ 最近は

 

気長にやります

 

 

☆疑惑のデッドボール 日本シリーズ

 

ちょうど友人と家で飲みながら中継を見ていた

 

バッター加藤 どう見てもボールがあたっていないのに

 

凄い痛がってる

 

自分のバットが顔にでも当たったのかと 

 

それもなかったみたい

 

やっぱりまったくの演技

 

それでピッチャー退場

 

なんか野球はそういうのいらないと思う

 

加藤選手のシーンは今後何度も話題になって

 

何度もTVでながされるんだろうネ

 

本人どんなキモチか..............?

それでも今夜も見てしまいそう 日本シリーズ

 

オリジナルシルバーアクセ&オーダーメイド

Gallery Y-pro

お問い合わせ yproyoshy@nifty.com

クリスマスプレゼントなどのオーダーメイドは早めのお問い合わせを

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                                          依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在24位 11/02

ヤモリペンダントにUV塗料

006b

033b

ヤモリのペンダントにUV塗料を入れてみた

 

とりあえず黒と赤

 

赤はわりあい薄い色合い 透明感がある

 

UV塗料は、針ではみ出さないように溝に入れる

 

もしはみ出したら、綿棒で拭き取る

 

すぐに固まらないのでゆっくり作業はできる

 

紫外線ランプを当てるとすぐに固まり出す

 

固まったら、はみ出した部分をリューターのシリコンポイントで

 

慎重に磨く そのあとリューターバフ

 

この塗料ピカピカに光るというほどではないがまずまず

 

なにしろ丁寧に扱うのがポイント

 

明日はちょっと違う色もためそうかと

 

近くサイトで販売予定

 

038b

茗荷のペンダント

 

燻し仕上げ.....でもなんにみえるかが......

 

☆女子バレーを応援して、卓球を見て

 

男子サッカーをと思ったがまたウトウトで

 

枕元にワンセグのカーナビを置いて小さな画面で見る

 

朝方までつけっぱなしで時々音だけ聴いたりして

 

朝方、卓球のニュースが流れていたのだろう

 

変な夢を

 

なぜか4階に卓球会場があって

 

迷ってしまい、まるでたどり着かない

 

その間、エレベーターの中、中国人の空手家?がいたり

 

いろいろ絡まれたり

 

で、目が覚めた リアルな夢だった 少し寝汗

 

今の自分の精神状態を反映してる?

それにしてもバレーボールもサッカーもまだまだ楽しみです

 

愛ちゃん、ほんとよかったね

 

大ファンの平野も

 

☆ちょっとあやかって撫子リングを作るが

 

意外と難しい

 

細い花びらの集合だから細工が

 

それでも乗りかかった船

 

完成させようと思う

 

 

ナデシコジャパン&ヤモリペンダント

なでしこジャパンは快進撃

 

昨晩はさすがに寝不足からTVつけっぱなしでウトウトしてしまった

 

時々音声でなんだか勝ってるみたいだと思いながら...........

 

朝起きたらみごと勝っていた......すごいネ

 

今夜はバレーボールに男子サッカー、ああ卓球も!

 

もうカラダがもたない

 

でも、今回のオリンピックは日本勢も大活躍で

 

目が離せない

042b

ヤモリがシルバーに

 

模様に色を入れる予定

 

なでしこリングもできてきたけど、ちょっと出来のほうが

 

もしも色を入れてまずまずならば掲載するけど

 

まあ、なでしこリングというのはあまりに安易かと

005b

近所で花の写真を撮っても花の種類も調べないのは悪いクセだけど

 

葉っぱが花みたいになってる

 

不思議

オリジナルシルバーアクセ&オーダーメイド

Gallery Y-pro

お問い合わせ yproyoshy@nifty.com

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                                          依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀 現在26位 8/07

連日の女子バレーボールでブログ書けない?

☆連日の女子バレーボールの熱戦でブログ書けない

 

 夜はよくブログを書く時間

 今アメリカにストレート勝ちが決まった!

 強いネ、日本

 最初の頃のゲームあまり見ていなかったので

 あまり期待していなかったものの

 最近の日本の女子は強い

 感動でした

 ☆オーダーメイド、クリスマスにはまだ間に合います

オリジナルアクセ&オーダーメイド Gallery Y-pro

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー-------☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery  Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                    依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

亀田家?

☆亀田家ピンチ?

試合はただ面白がって見ていたけど、反則ひどかったようで。

やっぱりスポーツ(特に格闘技など)はルールを守らないとただの喧嘩に。

K1でもかなり荒っぽい試合になっても終わると抱き合って健闘を讃え合うのはいつも凄いと思うものなのに。

チャンピョンはやっぱり強かったという事でしょう。エライ!

松坂デビュー!

☆朝3時からメジャーデビューの松坂投手、テレビで観戦。(

見ながら書いてます。5回まで無失点、2タイ0でレッドソックス勝ってました。

書き始めたとたん、ホームランやられました。ヒットも打たれてピンチ!

でも、堂々としたピッチング、あとはどうなるかわかりませんが、立派です。

でもまたヒット!まずいかな。

この回をのりきれば、というところですが..................

6回なげきりました~1失点。

Qチャン残念!ネット通販結構便利?

☆マラソン、Qちゃん残念でした。

でもゴールの後に手を振る姿、なにかオーラみたいなものを感じますね。

負けてもQちゃんブランド健在?でしょうか。

北京五輪ぜひ出て欲しいものです。すごく個人的な意見ですが。

☆ピアスのキャッチを検索して、シリコンのキャッチさっそく注文しました。

ネットで買わなくても、地元の専門店などで買えるのでしょうが、最近ちょっとネットの通販にはまりそうです。(自分でも運営しているのに変な話ですが)

以前はラジコンの飛行機のキットから、最近はトルコ石やアクセサリーのポーチなど、つい注文してしまいます。あまり高額なものはまだ買ってませんが。

一番新しいところではDVDで、1970年代の古い映画で最近再販されたものです。

レッドバロンという第一次大戦の戦闘機ものです。古い複葉機などがたくさん見られるちょっとレアな映画で何年も前から探していたものです。内容的にはちょっとどうかというものですが、古い飛行機のマニアにはたまらない逸品です。入荷待ちということでしたがすぐに届いてびっくりしました。何十年ぶりにあの映像に会えたという感じです。(けっこうな歳がばれますが)

今のところ、みなテイネイな対応で、発送も結構早くて便利です。

自分のところでも見習って、信頼されるサイトにしていかないと、なんて思うこのごろです。

(まだまだゼンゼン仕事になってませんが、今のところ.......)

オリジナルシルバーアクセサリーはギャラリーワイプロで。

(なんか話がうますぎ、これ?)

F1、ホンダのバトン優勝!おめでとう!でも、プレゼントは実施中?

☆ホンダ優勝!バトンおめでとう!

昨日のF1ハンガリロリンク面白かったですねー。

アロンソ、シューマッハのチャンピョン争い、二人ともまさかのリタイア。

雨が降ったりやんだりでタイヤもたいへん。最後にシューマッハがリタイアしたのは、ウェットタイヤの限界だったのでしょうか?ぼろぼろでしたが............

そのへんの情報など、もう少し解説などあるとおもしろいのですが、いつもあわただしくTV中継終わってしまって少し残念です。でも、バトンおめでとう.................(涙)

ホンダのセナが強かったころ、たまたまホンダの車に乗っていたので、なにか誇らしい気持ちがあったものでした(とても単純な人間です)

141_4173b

プレゼントの薔薇リング紹介します。

画像は燻し仕上げをする前のよく磨いたものです。

もともと甥のT君が薔薇のリングを探していたこともあって作ったものです。

葉っぱの立体感をもっと出せば良かったかなと思って、その後二つ、薔薇リングを作ってみましたが、今度は少しリキミすぎて、ハデなカンジになったかもしれません。

地味ながらも最初のリングは意外と落ち着いたあきのこないものになったような気がします。(もっとも、人の好みはなかなかいろいろでむずかしいものですが)

Gallery Y-proでプレゼント企画や薔薇のリングなど、ご覧下さい。

少しづつですがプレゼントに応募していただいています。まだまだチャンスはあると思います。ぜひご応募下さい。

☆昨日は甲府は36,3℃だったそうです。37℃は超えなかったもののもう気分は夏休みです。後生だからカンベンして~(ちなみにエアコンは少し苦手でなるべく使いません)毎日裸でくらす裸族です。

亀田選手勝っちゃいました

微妙なカンジで亀田選手勝っちゃいました。

素人目で、良くて引き分け(ホームですから)かと思ったのですが..................?

TV中継で負けた側のセコンドを一度もカメラが抜かないのはなに?

明日はワイドショー、スポーツ新聞がらみでいろいろブツギを.................

好きではなくても気になるところがなんとも。

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31