無料ブログはココログ

ウィジェット

なんとかバイトも終了&リング見つかる

きょうも暑かったがなんとかバイトも終了

 

帰ってきてからリング探し

 

見つかる!

 

ちょっと説明はしにくいけど 

 

道具のヤットコなどを引っかけておくところに挟まっていた

 

盲点だネ

 

まあ良かったということで

 

 

☆またTVドラマの話

 

テレビ朝日

DOCTORS2 最強の名医

わりあい面白くて良く見ている

 

でもちょっと高嶋政伸さんの演技はやりすぎかな

 

高嶋さんは最近怪しいところ目指してるのか

☆ちょっとリングのワックス削りをして

 

もう夕方暑いので最近お気に入りのギルビージンにレモンで一杯

 

暑くて食欲が出ないね

 

洗濯機が壊れて明日洗濯機が届くので洗濯早くしたい

 

着替えがなくなってしまう

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

ゴールド、プラチナや、修理、リメイクなども

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀

宝クジの宣伝で「お富さん?」キムタク

 

多分お富さんと富くじにかけているのだろうけど

 

古い歌 春日八郎さんのお富さんからかな~

これを思い出す自分も長く生きてるね

死んだはずだよお富さん ♫

 

リング紛失?&半沢直樹

009b7_2

8月の誕生石 アスター(エゾギク)リング紛失?

 

まだ型をとっていない

 

間違いなく作業机に持っていったはずが..........

 

なくなるわけがないと思うけど

 

今日はまたアルバイトが朝からあるので

 

終了したら徹底的に探さないと

 

以前も同じようなことがあって 

 

もう諦めて作り直したら後になって見つかって

今回も作り直すことにもなるのかも

 

 

☆それにしてもきょうも甲府は37℃の予想

 

こんな日に限ってアルバイトはきついね 

 

普段、外で働き慣れていないから

 

こんな時昔から思うこと 

 

時間が解決するということ

☆TV半沢直樹は好調らしい

 

ちょっとストーリーが面白い 

 

銀行の裏側、裏切り

 

堺雅人さん?最近乗ってるね

 

上戸彩さんのキツイ叱咤も小気味がいいね

 

国税局の親分はへんなオカマ風な縁起が不気味

 

それに檀蜜さんも出てるから 不思議な人だネ

 

毎週楽しみなドラマ

 

NHKのドラマ10 激流も不思議な話

 

そろそろおしまい ナゾが解けそうだ

ドラマ10はいつも結構面白いね

 

と、ドラマ好きという話でした

 

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド

ゴールド、プラチナ、ジュエリーの修理、リメイクなどにも対応

切れたチェーンも直します

メッキ工房&キャスト工房&ドクターX

☆このところ毎日メッキ工房やキャスト工房に出かける

ちょっとだけ忙しい

 

メッキは簡易的なメッキペンを持っているが、やはり専門店でやってもらうほうが

しっかりしたメッキができる

ホワイトゴールド製品でも通常ロジウムメッキ

ホワイトゴールドと言っても真っ白な地金はなかなかできないので

これは一般的で認められている

プラチナでも表面保護のためにメッキをすることも多い

 

キャスト(鋳造)は以前勤めていた工房では自分でもやっていたので

ある程度できるけれど、道具が大掛かりなのでやはり専門工房にお願いすることになる

なんでも自分で出来ればイイが、案外効率は悪そうだ

 

☆最近掲載する画像がない

オーダーメイドの仕事が多く、なかなか掲載をお願いできないことも多い

 

☆ドクターX(TVドラマのあれ)

結構好きで見ていた 昨晩最終回

最後までドクターxはだれ?と引っ張っていたわりにはちょっとあっけない終わり方だったような

まあそれなりに面白かったから良かったということで........

 

☆選挙には困ってしまうね なかなか決まらない

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在31位 12/14

サマーズポロリ?

http://news.livedoor.com/topics/detail/7123050/ ライブドアより

サマーズは大ファンだ

 

肩にちからの入っていないようなムードがうらやましい

 

で、ポロリがあったらしい 露天風呂で

 

たいした話じゃないと思うけどね~

 

いやな思いをした人がいるそうな

 

なんか以前も露天風呂の中継で一般の方のポロリもあったけどね

 

モヤモヤサマーズは面白いね いい加減で

☆ハートペンダント ジルコニア34石 チェーン付き

 

プレゼント実施中 抽選で5名樣に

 

締切  11/30     当選発表  12/01

 

お問い合わせ欄からの簡単応募

こちらから→ http://homepage2.nifty.com/yproart/

丸いクルクルペンダント&家政婦のミタ

Image11Image31

☆ずっと以前に作ったペンダント

  これはK18 現在金価格高騰で販売休止中

 

  石はみなキュービックジルコニアだけど

  今度は天然石のほうがイイかもと

  http://homepage2.nifty.com/yproart/marukuru.html

  初期の画像で写りも悪い 今度撮り直し

011b_3

☆例の紫外線硬化カラー樹脂

  今度は少しうまくいった

  イマイチ艶はないけど磨きが出来ただけ少し進歩

  星のリング  http://homepage2.nifty.com/yproart/hirahosiring.html

  うまくできるようになったら他のカラーを揃えてなにか面白い物

  ができればと

 

オーダーメイド クリスマスプレゼントにどうでしょうか Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

62位 11/09 2011現在    

お問い合わせ yproyoshy@nifty.com

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery  Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                         依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

☆ドラマ 家政婦のミタ に少しハマってる

 変なドラマ 変な家政婦(松嶋菜々子)

 最初はなんだかわからなかったけど

 結構ホームドラマ?

 このところほとんど予想に近い展開

 最後はハッピーエンドでイイ家政婦だったと........カモ? 

 

新しいカメラで&家政婦のミタ

013b

015b_2
新しいカメラで撮影 ロジウムコーティングをしてみたので

オート撮影で一番の低画質(というか低画素)

なんか以前より良く撮れる気がする

まだまだ使いこなせないけど

011bhttp://homepage2.nifty.com/yproart/STboxpendant.html

016bhttp://homepage2.nifty.com/yproart/hanap.html

案外小さい物 意外と大きさが伝わってないと思うから

023b

024b

027b

これは以前も紹介した一点物 ラブラドライト

いろいろ在庫調べてたら出てきた 安く譲ります

オーダーメイド クリスマスに ちょっと早いけど よろしく Gallery Y-pro

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

シルバー・銀

72位 10/28 2011現在

お問い合わせ 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery  Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                         依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

☆話は変わるけど気になる最近のドラマ 日テレ

「家政婦のミタ」松嶋菜々子主演

最初はふざけたタイトル~なにこれ?

「家政婦は見た」は有名だから

タイトルに狙いもあるのだろうけどあんまりだなと思いながらミタ?

名前がミタさんなんだね

で、なんだかまるで先の見えないホームドラマかとおもいきや

サスペンスなのか

ありえない個性の家政婦ミタ

今のところ興味津々 

でも結構結末興ざめなんてことがなければと

最近そんなドラマ多いから

気になったら見て下さい

自分の想像だけど、冷酷で仕事のできるミタには残酷な過去があって

次から次へと型破り(非常識)な行動に出るけど、結局はバラバラの家族

をまとめて、「仕事ですから」と言ってクールに締めくくりなんて。。。

まあ、みんなそんなふうには思うかな

ではまた

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31