無料ブログはココログ

ウィジェット

Pafume live!

007b
またパフューム買ってしまった

武道館ライブ アマゾンで 中古DVD

でもまるで新品だ それなりの値段ではあるけど

もったいなくてまだ2曲しか聞いて(観て)いない

音楽もデジタルなら画像の演出もデジタル

ダンスも年季がはいってる

なぜかハマる パフューム

☆きょうはほとんどパソコンの作業

e-shops タグウォーク http://www.e-shops.jp/tagwalk/

に製品をアップ あと携帯サイトも http://ecz.jp/pfish/

タグウォークにはたくさんの製品が掲載されているので

とても自分のものにはたどり着きそうもないけど

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在26位 01/16 2013

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

またパフューム

003b
また酔った勢いでパフュームを買ってしまった

 

中古だけど

 

それに村上春樹の1Q84

005b

中古でなんでもあるね 便利

 

ゆっくり読みたいね 不思議な話を

 

☆パフュームが好きというより

中田ヤスタカ?田中?の音作りが面白い

 

パフュームもいいけど

 

テクノ。。。YMOもおもしろかった

 

ちょっとテレビゲーム感覚?

音が気持ちイイ 時々苦手なのもあるけど

 

特にベース音なんかがイイ

 

でも、パフュームのポップな声が合ってるんだろうネ

 

かなり機械的な修正はありそうだけど

 

 

いらない心配かも

 

パフュームもいつまでもこの路線?

 

いつまでもアイドルというわけにいかないから

 

アーティストって言われるようになるのだろうか....余計?

 

 

オリジナルシルバーアクセ&オーダーメイド

Gallery Y-pro

お問い合わせ yproyoshy@nifty.com

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

オリジナルシルバーアクセサリー Gallery Y-pro
〒400-0041 山梨県甲府市上石田2-37-2
Tel&Fax 055-228-9226 Mail yproyoshy@nifty.com
http://homepage2.nifty.com/yproart/
                                          依田義人
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

☆人気ランキングにご協力お願いします。
クリックでランキングが上がる場合があります

気がむいたらで結構です よろしくお願いします
シルバー・銀 現在31位 10/25

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31